祝30周年!創立記念祭が終了しました。

好天には恵まれませんでしたが、大盛況のうちに30周年記念創立記念祭が終了しました。スタッフの皆さん、お手伝い本当にありがとうございました!!


ゲームコーナーは、この日を待っていた子供達で大賑わい!様々な景品に、どきどきわくわく。


大鷲社長もハッスルハッスル!子供たちに元気を振りまいていました!お祝いの生花もムードを盛り上げます。


館内には、30年の歴史をパネル状に掲載していました。まだ張っていますので、まだ見ていない方は、ぜひご覧ください。


この日のメインは大抽選会です。スペシャルプレゼンテーターとして、鹿島アントラーズの小泉勇人選手が華を添えます。

地元のプロサッカー選手の登場に会場が沸きました!!

サイン入りの30周年記念グッズ&小泉選手のグローブも当たりました!

小泉選手は、水泳の素晴らしさについて熱く話をしてくれました。

小泉勇人選手は鹿島校選手コースのOBでもあります。懐かしい方々にも会えてうれしかったそうです。


2階ギャラリーを盛り上げていただいたキャトル様ありがとうございます。



お手伝いいただいたOB、OG、コーチ、選手父母の方々、ご協力ありがとうございました。また、協賛していただいた方々もありがとうございました。皆様のおかげで素晴らしい30周年創立記念祭を行うことができました。今後、ウォーターメイツはますます勢いを加速していきます!!

協賛各社(敬称略、順不同)

 

ミズノ株式会社

関彰商事株式会社

株式会社 アサヒビジネス

関東フローズン株式会社

有限会社 オーシャン

有限会社 宝屋

有限会社 アサヒランドラーズ

株式会社 伊藤園

ふせがわ歯科

有限会社 ヒート 鹿嶋店

鹿島空調株式会社 

(株)キタギ 

プティ ・ドヮ・ ドゥ・ フェ ・ル・ キャトル

ニュースステーション潮来

ムーアイランド

カザマゴルフ

株式会社トムラ

 

 

個人協賛(順不同)

 

緒方 茂生 様

木村 祐介 様

田口 涼也 様

岩田 翔 様

小泉 勇人 様

布瀬川 英夫 様

西宮 有紀 様

鈴木 里恵子 様

星 和宏 様

大宮 一郎 様